2012年02月24日

部会

お久しぶりです。今日は、新年度の冊子発行方針について、話しあいを行います。
そういえば今年1月に発行した大乱調で
image-20120224164741.png

「10号」を発行することができました!!

これからも冊子発行を頑張りますので、よろしくお願いします。

P.Q
posted by 大情研 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

ご来場ありがとうございました! そして後期新歓へ…

 遅くなりましたが、先日の大学祭での座談会、なんとか無事終えることができました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。
 座談会では、転籍問題でもみられた首都大学東京の対応が学生の意向を無視したものだったということが顕わになり、自分の処遇について関与できないことに対しての憤慨について語っていただきました。また、意外な人たちとの対話がなされたりと充実した内容になったと思います。
今後、当会、ミニコミ誌『大乱調』などで座談会の模様を詳しく取り上げると思いますので、そちらもチェックしてみてください!!



そして、来週14日(月)、17日(木)に大情研は後期新歓を行います!!

16:30〜
生協前広場で行います。
14日は、お好み焼き、
17日は、鍋をします。
多分看板の近くでやると思うので、分かりやすいと思います。
てか来てくれれば目立つと思います!!
雨天時は、部室で行いますので、気軽に寄ってみてください!!
posted by 大情研 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

サークル紹介ありがとうございました!+大乱調8号発行!

昨日はサークル紹介がありました!

大情研ブースは予想以上の数の方々が来場してくださり、本当にうれしかったです!
いらしてくださった皆さんありがとうございました!!

その後の懇親会にいらしてくださった方もいて、楽しい会となりました。
今後も新歓を行う予定ですので、サークル紹介にいらしてくださった方もそうでない方も気軽にご参加ください!!

新歓の日程


また、雑誌『大乱調』第8号発行しました!!
以下に、目次を載せておきます。学内各所にラックが設置されていますので、是非手に取ってみてください!!

・不謹慎だと言わないで

・紹介します!! 学生ホールとか、英語とか

・東京都立大学の消失

・カンニング事件から考える

・石原慎太郎氏の「天罰」発言を独自解釈してみる。

・本学の図書館と、街の図書館 ある違い、知っていますか?

・就活どうにかしろ!! @だいじょうけん

・赤裸々に大情研について語ります。



P.Q






posted by 大情研 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

講演会ありがとうございました!

まずは!!
講演会に来ていただいた皆さんありがとうございました。
 講演のとき、当会事務局長が言っていたように予想以上の来場者数で、用意した資料が足らなくなってしまうほどでした。
 都立大の問題が、忘れ去られてはいけないこと。また、そうした問題に関心を寄せてくださった方が少なからずいらしたこと。
 そうしたことをあらためて確認できたことだけでも、今回の講演をやってよかったなぁと思いました。
講演会に関して、今後ミニコミ誌『大乱調』で、取り上げる予定です。そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


まぁ、こっからはあれなんですが。
えーと、今週金曜にまた、新歓やります。
部室(学生ホール313)で18時からです。
鍋よければ食べ来てください。
こないだ、2人来てくれたときにはテンションあがったなぁー!
今回はたぶんキムチ鍋です。
僕も気合い入れて準備するんで、よければきてくださいな
P.Q
posted by 大情研 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

『大乱調』6号発行!!

こんばんは。吉本バナナまんです。

ブログ書くの本当に久々です(笑)
すっかり夏バテしてました。(あ、今もです)

ところで、本日…

『大乱調』6号発行いたしました!!

学内8か所に設置していますので、ぜひ手にとってみてください。


内容について少し説明したかったのですが、、、

疲れてしまったのでまた後日に(><)それでは、おやすみなさい
posted by 大情研 at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

