2011年01月27日

涙が止まらないっ☆(2)

吉本バナナまんは勇気をふりしぼって
おそるおそるメールボックスを開けてみました…

すると、もう涙が止まらないっ☆

これは、大情研創設以来の快挙!

そこには首都大生(一年生!)より大情研への、大乱調7号への応援メールがあったのです。

石原都政に関する批判や首都大の雰囲気を一蹴する評論に感銘を受けた、という感想やこれからも鋭い意見を楽しみにしています、といった大情研への期待が書かれていました。
(↑決して、良いとこだけ取り上げているわけではないのですー。)


やっぱり、このように応援していただけるのはとにかく嬉しい。
しかも、メールでこのようなお声を頂くのは初めてのことで、「何も言えねぇ」(by北島康介)くらい嬉しかった。

手に取り、読んで、感じ、考える。
大乱調が誰かの思考のきっかけとなり、何らかの刺激を与えられているとすればわくわくする。
また、誰かの本当は言いたいけど言えないことの代弁者となれているとしたら、「超気持ちいい」(by北島康介)である。

てか、涙が止まらないっ☆(1)http://daijouken.seesaa.net/article/182630598.htmlでは捨ててあったけどさ、
まず大乱調が手に取られ、読まれ、何らか感じ、捨てられたってなら、
本望である。


今日も、3人くらい学生ホールで大乱調7号を手に取っている人を見かけた。
うれしすっ☆










posted by 大情研 at 03:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(↑べ、別に良いとこだけ取り上げたわけじゃないんだからねっ)

ツンデレ
「べ、別にあんたのことなんか好きじゃないんだからねっ!」=「好き」
なので良いとこだけしか取り上げてないんですね、わかります
Posted by (<●><●>) at 2011年01月29日 12:55
(<●><●>)様

おおおぉ!!!!!な る ほ ど!
ちゃんと意味を知らずに言葉だけ使うと誤解を招きますねっ(゜□゜;;ツンデレ恐るべし!

↑決して、良いとこだけ取り上げているわけではないのですー。

に訂正しておきます。
Posted by 吉本B at 2011年01月30日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

