2011年05月22日

大学ニュースフラッシュ!〜日独米編〜

こんにちは、吉本バナナまんです。

吉本、久しぶりにブログ、書いてみます(≧へ≦)!うおりゃ。

とは言ってみたものの……

そんなに書ける気がしません><

…と、いうわけで今回は「大学ニュースフラッシュ!」と称して、最近吉本的に印象に残った大学ニュースのリンクをぺたっとして退散しようと思いますモバQ

米大学で「性行為」の実演 MSN産経ニュース

ベルリンの大学生、3人に1人が風俗に関心 勉強量増加で MSN産経ニュース

とまぁ、海外はそんなとこっす(`・ω・´)

で、日本のは今日のヤホーニュースより。

芦屋大、入試説明会後に高校教員ら飲食接待(読売新聞) Yahoo!ニュース

こんな感じ。ぜひ、クリックして読んでみてください。

以上、大学ニュースフラッシュのコーナーでした!
posted by 大情研 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 報道から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

大情研ネットラジオ、ツイッターを始めました!!

P.Qです。
今回は新企画の紹介をしたいと思います。
「大情研でなにか新しいことをできないか」と思った会員が新しい表現方法、手段としてラジオをしてみたいと言い出しました。そこで大学情報研究会のネットラジオをやってみようということになりました。
はじめての番組名は『大学情報通信』。ということで、大学関連のニュースを論じる番組です。時にはだらだら、時には熱く語っています。
ラジオ企画は、まだ駆け出しの企画で、編集も不格好かもしれませんし、ラジオとして、面白いものになっているかもわかりません。黒歴史かもしれません。
色々思いきって作ったので、良ければお聞きください。
中から2編(OP、奨学金…)を紹介




さらに、ツイッターも始めました!! 
TMU_Daijouken 
のアカウントでやっております。そちらもチェックしていただきますようよろしくお願いします。

P.Q






posted by 大情研 at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

