2010年11月09日

講演会ありがとうございました!

まずは!!
講演会に来ていただいた皆さんありがとうございました。
 講演のとき、当会事務局長が言っていたように予想以上の来場者数で、用意した資料が足らなくなってしまうほどでした。
 都立大の問題が、忘れ去られてはいけないこと。また、そうした問題に関心を寄せてくださった方が少なからずいらしたこと。
 そうしたことをあらためて確認できたことだけでも、今回の講演をやってよかったなぁと思いました。
講演会に関して、今後ミニコミ誌『大乱調』で、取り上げる予定です。そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


まぁ、こっからはあれなんですが。
えーと、今週金曜にまた、新歓やります。
部室(学生ホール313)で18時からです。
鍋よければ食べ来てください。
こないだ、2人来てくれたときにはテンションあがったなぁー!
今回はたぶんキムチ鍋です。
僕も気合い入れて準備するんで、よければきてくださいな
P.Q
posted by 大情研 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

いよいよ今日っ!!

こんばんは!こんばんは!こんばんは笑

突然ですが、今日は何の日でしょう?

@文化の日(・キスマーク・)うふっ

A首都大の大学祭(通称:みやこ祭)最終日パンチ最後までがんばるお

B大情研主催、講演会の日!!

3つすべて答えられたかな?目B番目だけ答えられれば、大情研的には十分すぎです。

本日14時より1号館101教室にて、大情研主催の講演会をおこないます。その名も
『忘却に抗して〜都立大の終焉を前に〜 初見基氏講演会』
ですexclamation今年度閉学する予定の東京都立大学に関する講演会です。元東京都立大学教員初見基氏を迎え、都立大廃学に対して語っていただきます。

一つの大学がなくなるという重みとは裏腹にその過程で何が起きてしまったか?私はこの講演会で、大学とは?また公立大学とは?ということを考えながら、参加したいな、と思っています。ぜひ、多くの人に来て頂いて、一緒に考えて頂けたら、嬉しいです。

ではでは、あと13時間後にかわいい

吉本バナナまんでしたー
posted by 大情研 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

