2010年10月26日

大学祭1週間前!

今年もこの季節になりました。
文化の秋! 大学祭のきせつですっ!
学生ホールでは色とりどりの看板が目に入り、なんらかの造形物を作る音が響き渡っています。
私達もそれに漏れることなく、大祭の準備を日々進めています。

 大学情報研究会では、大学祭で『忘却に抗して−−都立大の終焉を前に 初見基氏講演会』と銘打って、今年度閉学する予定の東京都立大学に関する講演会を元東京都立大学教員の方を迎え、行う予定です。
 
 講演会では、いわゆる『都立大学問題』が大きなテーマとなっていくでしょう。当時それに直面した教員によって語られる都立大学問題は大変胸に突き刺さるものになるのではないだろうかと思います。同時に昨今の大学をめぐる出来事を見直す糧となり得、また、首都大学東京の形成過程を知り、首都大学東京の抱える根本的な問題点や矛盾を考えてみる機会にもなるとも思います。
 企画の詳細は下記ホームページにて掲載されています。当日のご来場を心よりお待ちしております。

P.Q

posted by 大情研 at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

後期新歓! 後期新歓!

どうも、お久しぶりです。なんかもう、すいませんm(_ _)m
大情研ブログは完全に止まってしまっていたのですが、3ヶ月間何もしていなかったわけではなく、合宿に行ったり、大学祭の準備とかをしてました\(^O^)/ そのうち看板もだしますよ〜

そんな近況ですが、今週末の金曜日には、後期新歓をうつことにしました!
その詳細です。

日時 10月22日(金) 18:00〜
場所 大学情報研究会部室(学生ホール313)

どうやら、鍋をするようです。奇妙な部室に一度足を運んでみませんか? また、興味があるって方には会の雰囲気をつかむいい機会だと思います!
ぜひいらしてください”
P.Q
posted by 大情研 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

